霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

瞑想 その2

霊感体質の人には瞑想をお奨めしません。

瞑想その1で書いたように心が内向きになるからです。浮遊霊などは内向きな性格の人、マイナス志向の人や性格が暗い人が大好きです。決して社交的な人、明るい人や前向きな人には近づきません。

瞑想をして氣のパワーを増す、天との世界に繋がるということには疑問を感じます。
氣のパワーを上げるのであれば、自然の雄大さ、素晴らしさを実感することです。
四季があり、小鳥がさえずり、植物は新芽を出し、日々成長し続け、花も咲かせ、実を結びます。
目線を上に上げれば、太陽がさんさんと降り注ぎ、雲は雄大にゆっくりと流れていきます。星の輝きは何万光年前の輝きです。それを今、見ているのです。
この地球に、この地に立っていることが大切です。この自然の中で活かされているのです。この自然の素晴らしさ、自然の営みを実感できれば、自然と元気が湧き上がり、身体のパワーも上がります。

もう1つ、瞑想は天と繋がり、天のエネルギーを貰うという考え方もあります。
しかし、本当にそれが見えているのだろうか?天の存在が本当に本物なのか?天からのエネルギーが本当に見えて、感じているのか?

霊能力のある浮遊霊は化けます。見せます。信じ込ませます。ある意味、俳優であり、演出家でもあります。それを見破らないとだまされます。コントロールされます。心の目を開いていないと大変なことになります。物事の判断となる基準をしっかり持ってないと惑わされます。
それは、霊能者、スピリチュアル・カウンセラーなど然りです。



このページトップへ