霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

霊能者と相談者

霊能者は過去・現在・未来の詳細を当てることは出来ません。

しかし、方向性を示したり、より良い方向へ導いてあげることは出来ます。
不成仏霊は全ての過去の事、現在の状況、そして未来のあらすじを読み取ることが出来ます。現時点での未来を読み取ります。読み取れるから、確実に当たります。

人生は1人1人のものです。全て違います。
霊能者は個人の人生を先導することはしません。人生を決めるのは誰でもなく、貴方自身です。そこを間違えないで下さい。

占いとはその日の方向性の目安です。貴方は占いの通りに生きますか?そんなことはしないし、出来ないでしょう。
良く考えてください。貴方が占いをしてもらう時は、どんな心境の時ですか?人生に迷ったり、悩んだりした時に、占ってもらいませんか?気持ちが安定している時には、占いをしてもらうことはないでしょう。そのことをしっかり見つめれば、自ずと答えが出てくるのではないでしょうか?

気持ちが変化すれば、未来は変わります。未来はただの未来です。未だ来ず。来ないから未来です。未来が来るには、未来を変えるには、現在を動かす、変える。それしかないのです。



このページトップへ