霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

警告 その2

相談者のお話しの中で、友人にお祓いをしてもらったが、症状が増々悪化している。

家の中に結界を張ってくれたが、霊感のある友人がそのお宅を訪れた時に、不成仏霊が見えると言われましたという言葉を耳にします。しかし、相談者はそのことに対して何も感じていません。
言葉ではそう言っていても、頭の中では「怪しい」と思っていないのです。
相談者は憑依されていますので、「理」で考えられないのです。

お祓いをしても、症状が次第に悪化していくことは、不成仏霊の数が増大していることです。
お祓いをした人が不成仏霊が憑依している。その人は、そんなことに全く気付いていません。
憑依されない、憑依されても私は大丈夫だと考えていると思います。



このページトップへ