霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

パワーストーン

最近女性の方はパワーストーンをよく身に付けています。

アクセサリー感覚で身に付けている方もおられます。霊視を受けに来る方も付けていることが多いです。

パワーストーンというものは、目に見えない力という観点から言いますと、細心の注意を怠ってはいけないものです。
何故なら、汗やホコリなどで汚れていますので、使い終わったら清潔な布で拭く必要があります。霊とか邪気というものは、冷たい、湿っぽい、汚いものが大好きで寄って来ます。力がある、浄化させる力があるということは、それだけひきつける力(吸収する力)が強いということです。

ブラックホールの如く、無限に力を発揮して、勝手にパワーストーンが浄化してくれるものではありません。そんなに都合よくは出来ていません。扱い方を間違ってしまうと、害を及ぼすことになるかもしれません。特に霊感体質の人は注意が必要です。

使い終わったパワーストーンを水晶の上に置くだけで浄化することはありません。あなたの目に浄化していく様子が手に取るようにわかりますか?

もし仮に水晶の上に置くだけで浄化したとしてもパワーストーンは貴方の汗やホコリなどで汚れています。置かれた水晶にはパワーストーンの汚れが付くかもしれません。

水晶でも自然と浄化していく様子が見てとれますか?
この矛盾に早く気付いてください。

霊の世界、スピリチュアルの世界になると、思考回路がストップしてしまう方も見られます。相手の言われるままにそうしている方も多いはずです。
ですから今一度、立ち止まって冷静に考えてください。



このページトップへ