霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

助けてくれた その6

普通の不成仏霊は全て成仏させましたが、今度は力の強い不成仏霊が出現してきました。

こちらの浄霊方法だったり、霊力が全く効かない。反対に不成仏霊自身の霊力を誇示するように、又、見せびらかす様にしてきます。お経までもすらすらと唱える始末。
彼女は自分の名前を出すことが出来ない程、意識をコントロールされていました。何とか時間を掛けて、最後の力を振り絞りながら、やっと言える程度でした。
私も不眠不休、飲食なしの状態でしたので、疲労もピーク。
そして、身体感覚も全く働かない。心が半分以上折れかかった状態でした。

その状況が続いたある日の夜、一進一退でしたが、御家族も彼女も疲労がピークでしたので、初めて静かな時間を迎えた時のことでした。



このページトップへ