霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

助けてくれた その11

最後はガチンコ対決でした。

何とか彼女を助けたいという一心で向かって行きました。
明らかに不利な形勢です。明らかにこちらの霊力などは知っていますので、最後はただ気持ちだけ。根性だけでした。
キツネは彼女の先祖に成りすまして、攪乱させ、隙あらば倒す計画だったみたいです。その作戦引っ掛からなかったのが良かったと思います。迷いはなかったので、その点だけがキツネを上回っていただけです。

全ての浄霊が終わったのは、年末の始まって1ヶ月後。そして彼女が自分を取り戻す時間はそれ以上必要でした。彼女の意志が強かったことと、ご家族の支えがあったから、立ち直れたのです。
時間は掛りましたが、本当にスピリチュアルの世界と無縁の現実の世界に歩き始めました。
現在の不成仏霊は、相談者の内面や人間関係が複雑だったり、その当時と比べると、比べ物にならない程の霊力を持っているのが来ます。実際、九字を…。私も成長していますので。
しかし、負ければ、死を覚悟しないといけないと思っています。
相談者のお宅に訪れる途中、危険な目に遭うことが多々あります。又、浄霊中に相談者の両腕が私の首に…とかありますが、慣れました。
反対に相談者のメンタル面が弱い場合が多いので、そちらを立て直そうとするのが、より気力を使います。



このページトップへ