霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

悲しいかな

私のお店の近くには、街路樹があります。

その根元には、犬のフンがしてあったり、空き缶などが放置されていたりと、雑然としていました。
ある時、その場所の前に住んでいる方だと思いますが、見かねて手入れをして下さいました。法律上はどうかわかりませんが、四季の花を植え、四季の彩りを感じ、その方の心遣いにとても感謝していました。

それでも、犬のフンを放置してあったりと、なんて酷いことをする人もみえるかと…。
そんな状況が続いたある日、囲ってある柵が粉々に壊され、花も抜かれていたりと、大変なことになっていました。
心無い人が何を思ったのか、そんなことをするなんて。

その行為をした人には必ずどこかで何かしらの天罰が下るでしょう。そんな思考の持ち主であれば、人生においても他人に迷惑を掛けていますので、いつかは報いがくるでしょう。



このページトップへ