霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

生霊を利用して

相談者(マンションに住んでいます)から、最近、友人から建物全体が暗く感じる。部屋に居ると異様な感覚に襲われると言われました。

しかし、相談者自身には自覚症状がありません。
私が訪れた時、玄関の扉を開けると、窓から外へ女性の後ろ姿がスッーと通り抜けていきました。
部屋を見させてもらうと、キッチンにある食器棚が気になり、ある特定の位置に立つと、必ず家族が言い争いになることが分かりました。食器棚の事を相談者に聞くと、離婚した親族の方から譲り受けたということでした。その方の容姿を食器棚から読み取れたことと、その部屋からも読み取れた情報を相談者に伝えると、驚きと納得の様子でした。

結論として、憎しみと無念さと気性の荒さが念として成り立ってしまった。激しい二面性の性格がとても強く、その念が、食器棚に乗り移ってしまった。それを見ていた不成仏霊が寄ってきた。だから、建物の階段などがとても暗かった。

逃げた女性の姿は、不成仏霊が連れ去ったところを見たということになります。念は1つのことしかできないので、それ以外の事は何もできません。

・念は1つの想いです。それを生霊と呼びます。

後日、相談者から連絡がありました。教えてくれた友人が来た時、階段や部屋が明るかったと言っていました。



このページトップへ