霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

塩の効果 その1

霊能者の中には、相談者に不成仏霊には市販の物も含めて塩が効果があるとか、浄化の力があるとアドバイスされる方もみえます。

パワーストーン同様に、その効果は万能みたいで、私の所に訪れた方の中には、玄関の両脇や部屋の片隅に盛り塩(一方が炭の場合もあります)をしたら、不成仏霊への魔除け、浄化、浄霊の力があると言われて、実践しておられる方もみえました。
塩を盛る皿は何でもいいと言われた方もみえました。マントラにも同様のような効果があると、部屋の中に置いたり、身体に字を書いていた方もみえました。

「期間や目に見えて変わったことは?」と相談者に尋ねると、「ずっとしています」「よくわかりません」「言われたから続けています」など様々でした。
このようなお話を聞くと、料理屋さん?とか炭は脱臭や湿気に対して効果があるのは現実的に知っていますが、不成仏霊にもと思うと、いやはやという感じになってしまいます。

文字にも効果があると信じるのも、香港映画の影響か、マンガの影響か。巷の霊能者やアドバイスする人達は相談者を振り廻すことに憤りを感じます。



このページトップへ