霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

塩の効果 その2

盛り塩の他にも、塩を身に付けたり、寝る時に枕の下に置いたりすると、効果があると言われて実践している方もみえました。

その塩は霊能者やアドバイスされる方によっては、市販の塩でもよかったり、霊能者が清めたとか、パワーを入れたとか、祈祷したものではないと効果がないとか実に様々です。

同様に石や砂もありました。某山のでないといけないとか、どこそこの砂でないと効果がないとか…。
他にも絵が描かれたタイル、ピラミッドの型をした置物とか、不動明王や呪文が書かれたスタンプを押した紙かダンボールなど、本当に信じてくれさえいれば、何でも有りの世界です。
決して、熱田神宮や椿大神社のものとか言わないのが味噌です。

霊能者自身が直接、神社や寺院を訪れて、お札やお守りを仕入れてきて、それを売り付けていた人もいました。相談者がではなく、霊能者が買うことに意味があるらしいです。直接、神社や寺院に尋ねられたら、ばれますのでそうはさせません。

霊能者が言うことは絶大で、凄い力があると信じ込んでしまうみたいです。
人というものは勝手なもので、時には神様や仏様より人間の方が強大な力を持っているものだと信じてしまうところがあります。
神社のお守りなど験担ぎ程度しか思っていない。その心の姿勢が本人の心自身ですので、おかしいと思えることがおかしいと思えない。それに表れます。



このページトップへ