霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

道に迷う人 その2

 

使命やカルマ、因縁があるなどということに振り廻されている状況が続いてしまうと、結果として新宗教や霊能者にのめり込んでしまい、言われるままに多額の財産を費やしてしまう方もみえます。そして、逸脱した行動を起こしてしまうこともあります。
日常会話がまともに出来なくなってしまうこともあります。最悪、蜜が無くなるまで吸い取られることもあります。

世間一般の人が、使命とか因縁などを考えずに生活していることに気付けば、元の生活に戻れるかもしれません。しかし、自分の考えに固執してしまうと、気付くことも、こちらの言うことも全く受け止めてくれません。

一番大事なことは、自分を幸せにすること。そして、他人も幸せにすることです。その為にどうすればいいのか考えてあげればいいのです。
使命は後から感じるもの。因縁は行動した結果。
人にあるものは、持って生まれた気質や才能、人生で得た知識、知恵と経験、生まれ育った環境、親から受け継いだ性格で、人生が左右されます。
しかし、その左右するのを自分がコントロールするのは、見て感じる、聞いて感じる、そして考えることです。



このページトップへ