霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

先祖や前世が原因?その1

相談者の中には、先祖や前世の方が成仏していなくて憑依しているとか、成仏させる為にはどうしたら良いのでしょうかと尋ねられることがあります。

冷静に考えると、とてもおかしな話だと気付きますが、それらを信じ込んでしまっていると、こちらの言葉が相談者の耳に入らないことが多々あります。そうなってしまうと、お話や依頼の時点で決裂してしまうことがありますので、とても残念で仕方がありません。
多大な時間と金銭と苦悩が増さないように、そして、早く間違いを気付くことを願うばかりです。

相談者に何故、そのように考えたかと質問すると、他の霊能者に言われましたと答えが返ってきます。その根拠はと更に聞いてみると、「そのように言っていました」という返事。
霊能者は自称ですので、一般の方でも霊能者と名乗れば、そのようなことは言えます。その続きを聞いてみると、供養する為に、多額の料金を請求されたとのこと…。

相談者はまだ気付いていません。憑依していると言われても、その根拠はなし。そして、多額の供養の代金。少額であったのなら、支払っているかもしれません。
忘れています。お寺さんで先祖供養はしています。墓参りなど。
そんなことは頭の中から消え去っています。



このページトップへ