霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

前世の影響?

「前世はどういう人ですか?」「前世の影響ですか?」とよく質問を受けます。

前世が理解できれば、前世のトラウマがわかれば、現世の貴方の対応の仕方がわかるなどと、一部の巷で流布しています。
はたして、本当に前世がそんなに重要でしょうか?

浄霊で前世が関係していることもありますが、しかし、それは極少数です。

貴方の体には、約60兆個程の細胞があります。貴方の先祖は2人、4人、そして16人と遡っていくと、どんどん増えていきます。遺伝子の中には無数の情報が詰まっています。

先祖の性質などを受け継いでいる部分もあります。そして、貴方の本来の性質や、育った環境も原因の1つとして数えられるかもしれません。
体の中に目を向けると、毎日、細胞が新陳代謝を起こしています。

今日の貴方は昨日の貴方とは違います。
明日の貴方は今日と全て同じではありません。

貴方の思考が全く変わらないのは、変わらない、変えれないという概念が強すぎるからです。

結果は原因があるからです。
前世や過去世のトラウマ・カルマなどではなく、現実の原因があるからです。
それを素直に認めることが、自己を見つめる、理解していくことになっていきます。



このページトップへ