霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

罪作りな人々

相談者の中には、多分、憑いていると思うが、本当かどうか知りたくて連絡した方もみえます。

そういう方は霊感があったり、エネルギーワークなど様々な浄化方法などを試していることが多いのも事実です。
実際に確認すると、本人の感覚ではないことが判別しましたが、お祓いをするかどうかためらってしまう。その理由は私がスピリチュアルの人々とは縁を切って下さいと言うからです。

関係はそのままで、浄霊をして下さいでは、同じ事の繰り返しになります。こちらとしては、そのような繰り返しになって欲しくないから言うのですが、相談者からしてみるとそうではないみたいです。
公私共々、お世話になっているから、縁を切れないみたいです。
それでは、彼らを説得して、ここに連れて来る?と尋ねると、そんなことをして、関係が悪化するのが嫌だと言う返事。相談者自らが彼らの言動がおかしい時があり、彼らには憑いていると言っているにも関わらず、そんな始末です。

浄霊をするかどうか決めれないから、今度、考えますとか、数年後に考え直しますという返事が返ってきます。結局、浄霊はしないということですが、子供にエネルギーワークを施すことも止めないらしいです。子供までもこの世界に引き込むことに対して、何も感じていないみたいです。とても罪作りな人です。



このページトップへ