霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

ふと、気づく

人は草木の生命力に比べて劣っているところもあります。

しかし、すばらしいところも沢山あります。

草木に比べたら、精神的にも、肉体的にも脆いかもしれない。
だけど、友人がいる。助けてくれる。自然や四季を体感する。色々なものを見る、感じる、味わう。星の輝きを知る、見ることができる。雲の大きさや白さを感じる。水の冷たさや温かさを感じる。海の波や川の音、虫の音、花の美しさを知ることが出来ます。

少し身体の一部に目を向けると、今まで知らなかったことが見えてきます。
自然の雄大さや美しさに心を打たれます。自分が知っていたことは本当は一握りの事で、ほんの小さな穴を覗いていただけでしかなかったことを・・・

自分ではアップアップしていたことが足元を見たら、底に足の裏が着いていた。知らずに必死に足を動かしていた。
足の力を抜いて、すっーと立てば立てたことを見ていなかった自分に気がつけば、「何をやっていたのかな?」と思うから。



このページトップへ