霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

心霊番組の現場 私からの伝言

2017年10月にお祓いの日程が決まったのですが、相談者の諸事情で延期となりました。

相談者によると、今現在、霊障は収まっているからなどの理由で、次回いつになるかは未定です。話し合いなどでなく、相談者自らの意志で決めた時になるでしょう。
それは、私にはいつになるか分かりません。もう既に、会話の中では再々延期の話になっていますので…。

相談者にこの場を借りて言うとしたら、もう少し冷静になって、論理的に考えること。そして、もう1つは、どこかで気持ちを決めないと、今のままです。
こちらとしては、一度は腹を括ったのですから…。

「その後 その4」のブログを相談者が見て、抗議のメール。メールの内容は暴れていました。
核心に近付くと、いつものパターン。貴方の主導権は、本来は貴方にあります。いつまでも渡していたら…。

これだけは忘れないで下さい。
霊障が無くなったから「一先ず」とか「時期尚早」とかではなく、憑いているかどうかが大問題です。感覚の異常(本人の感覚ではない)があることは、相談者自身が一番理解している筈です。
事実(現実)から目を逸らさず、しっかりと真実を見つめて決めて下さい。



このページトップへ