霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

神仏は見ている

浄霊に来られた人の中で、どうしても もう一度、感謝を伝えたくて来られた方がいました。

私は当たり前のことをしただけですので、私にしてもらっても困ります。氏神様などによく手を合わせていたので、伊勢神宮にお参りに行って、感謝の意を伝え、そのついでに、旅行も楽しんで下さいと伝えました。

後日、その方から報告がありました。第一声から、弾む声でお話をしてくれました。
その内容は、友達と一緒に電車に乗って行きました。曜日の関係もあって、とても混雑していたが、一度も人とぶつからず、避けることもなく、スムーズに参拝が出来ました。目の前がスッーと開いて、私達2人の前は、空間が出来ていたそうです、そのことを途中から気付いて、2人共、驚いたそうです。
それ以上に驚いたことがありましたと…。

本殿の前で手を合わせていると、突然、目の前に垂れ下がっている白い幕が舞い上がった。その場に居た人達は、歓喜の声が挙がりましたと話してくれました。その様子を思い出しただけでも、声は興奮しているように思えました。
浄霊の時に、とても怖い思いをしましたが、助けてくれる神仏がいると信じて乗り切ってくれました。

多分、その気持ちに神仏が応えてくれたのでしょう。



このページトップへ