霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

神仏と人と不成仏霊 その1

浄霊に来られた相談者の方から、

浄霊後に祖母以外には誰も話してはいないけど、私の頭がおかしくなってしまったとずっと思っていることがありますと言われました。

それは何かというと、幼い頃から祖母に連れられて近所の仏様にお参りに行くのが日課になっていたそうです。そのうち、気付いたことがあったそうです。その相談者は、お地蔵さんの目と合った感覚を覚えたそうです。

そんなことが実際にあるかどうか質問されました。私の答えは「はい」です。
子供というのは、何も考えず手を合わせているだけです。
その姿を見た仏様は、いとおしく思えたのでしょう。



このページトップへ