霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

本当のメッセージ 浜松編 その1

2016年冬、静岡県浜松市にある博物館で「遠江の木喰仏」の展示が開催されました。

私は「もくじきびと」の名前で活動しています。その名は「木喰上人」から付けました。開催とあらば、見に行かないのは失礼ですので、行く計画を立てました。

今回のルートは、本坂トンネルから木喰展、それから浜松ギョーザのお店に立ち寄って、巷で心霊スポットと呼ばれる旧本坂トンネルを通る計画にしました。
今回も出発時点に危険な目に遭遇しました。浄霊の出張や仏像展に出かける時は必ずあります。

出発してすぐに、信号のない交差点で、左から車が一時停止の線をオーバーランして停まりました。私が通っていた道は一方通行で、道幅が車2台分以上あったので、当たることはありませんでした。これが人か自転車であれば、当たったというより当たり飛ばしているのか、下敷きにしていたのかぐらいでした。

それにしても、浄霊の前日か出張時にも毎回、グッドタイミングで車と出会います。いつものことですが、今回はいきなりこれでしたので、こちらも不意を突かれました。当たらなくて良かったです。



このページトップへ