霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

本当のメッセージ 浜松編 その2

木喰仏を見終わって、いざ!浜松ギョーザへと思い

店舗を探してみると、本日が水曜日ということもあり、定休日が多かったのです。そんなこともあって、現在地から少し離れた店舗に決めました。

行って気付いたのですが、テイクアウトのみのお店でした。何故、その店を選んでしまったのかと思っていたら、この風景、夢で見たことがある。左側に店舗、右側に駐車場、そして、正面いは神社。とても神社が気になったので近づいてみると、立て看板がありました。そこには、この場所が東海道の真ん中に当たるとのこと…。

手の込んだメッセージ。道半ばということです。それにしても、木喰仏の展示があれば、見に行こうとする。浜松ギョーザは食べに行きたい。直接、メッセージを受け取ることは滅多にないので、生活の中で、何かしらのメッセージを伝えようとした時には、こういう形になります。

私の性格からして、普段は五感だけの世界で六感を使うことは嫌いですので、こういう手段になってしまうのかもしれません。



このページトップへ