霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

相談者からの質問 その3

私が改心という言葉を使うとしたら、

浄霊時に力のない不成仏霊(後悔している、もう一度生まれ変わりたいと思っている)が、成仏したいと思って、心を入れ変える。若しくは、倒されたくない(消されたくない)から、成仏しようとするぐらいです。
他の者は、そんなことを少しも思っていません。

改心するということは、成仏することです。成仏しないのに(成仏していないのに)、どうして改心して味方になって、助けてくれるのでしょうか?
助けてあげる余裕はありません。成仏したい、後悔しているしか思っていないのですから。
それも、他の不成仏霊が乗り込まないうちだけです。
乗り込まれたら、その人達はどうすることも出来ません。絶対服従ですから。



このページトップへ