霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

霊視 その2

夫婦問題や家族関係で霊視を受けに来られる方がいます。

霊視をさせて頂くと、「思いやり」「お陰様で」「労わる」という気持ちが気薄になっているのではないかと思われます。

2人で1つという感じではなく、1人1つずつという感覚を持てば、どうしても自我が出てきます。自分を中心にあたかも廻っているという錯覚に陥り衝突します。

子供が居れば、被害はその子にも影響します。精神的にも不安になったりします。今後の成長にも影響を及します。

日頃、忘れてしまっていますが、ふとした時に、「思いやり」や「お陰様で」の言葉を思い出して欲しいものです。

私を含めて全ての方に。



このページトップへ