霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

浄霊後(岐阜編)その2

目的地を訪れる前に、立ち寄れる寺院(?)もありますのでそこから訪れました。

そこも寺院(?)でしたが、人の気配が全くない所でしたが、取り敢えず見て廻ることにしました。
建物の反対側に洞窟を発見しました。外から見ると灯りが点いていても、案の定、真っ暗でした。「五感が働いていないから、真っ暗でも気付く訳がないな」と思いつつ、中に入りました。
外に出てから洞窟の中を再度見てみると、奥まで見えていたので、次の場所へ。
次の場所は、大きな駐車場がありましたので、気兼ねなく車を停めました。

しかし、右側から異様な視線を感じました。知らんぷりしながら横目で見てみると、窓からこちらをじっと見ている男性。一般の参拝者なのに、どうしたのか見張られた感。その男性の目の雰囲気は動物かなと…。



このページトップへ