霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

浄霊後(岐阜編)その4

道路を挟んで向こう側にも何体もの仏像が立っていたので、そちらに向かいました。

そうすると、大きな幟の鉄のポールがガタガタと…。
最初は風かなと思いましたが、近付くにつれその音は大きくなってきました。何本ものポールが一斉に鳴り響きました。因に、風は吹いていませんでした。

その音の印象は、警戒注意報みたいでした。本当に異様な音が響き渡りました。
一応、見て廻って、駐車場に戻ろうとすると、先程、こちらをじっと見ていた男性と年輩の女性の方がこちらをじっと見ていました。見ていたというより監視という感じでした。私が車で立ち去るまでこちらを見ていました。
人間であっても、その時は人間の間隔が無いですので、仕方がないです。



このページトップへ