霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

私にも憑依? その3

憑依されてしまったらと考えるより、憑依されないようにどうするかが肝心だと思います。

そのぐらい切羽詰まった感じがないと、お祓いをすることは出来ません。そうであるからお祓い自体が出来ると思います。
しかし、電話で質問された人は私の返答に対してとても不満だったみたいです。期待した言葉ではなかったみたいです。
電話口の言葉の雰囲気から「この人は駄目だ」という気配が感じられました。

お祓いの方法については、ブログで書いたことがあると思いますが、お経とかそんなものは使いません。私自身の持っている授かった力を使うのみです。
憑依があれば、感覚の異常がり、お祓いをして感覚の異常が無くなれば、憑依は無くなったということでお祓いをしています。
そのことを相手に伝えました。これを聞いた相手の反応は冷めたものでした。



このページトップへ