霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

不成仏霊は見ている その2

神仏も見ていますが、それ以上に不成仏霊もよく見ています。

中々、肉眼で見ることが出来ないですが、映像や写真では結構はっきりと映っています。
例えば、テレビの番組で(録画してありますが)こんな光景を目撃しました。ある芸能人が占いの館を訪れるシーンがありました。2人の男女の占い師に占ってもらいました。

1人の男性の方は、占いが佳境に入る瞬間、突然、目が大きくなって、獲物を狙う目になりました。
もう1人の女性の方は、アングルが変わる度に、顔の雰囲気が変わりました。
霊力の強い不成仏霊が憑依すると、見る角度によって顔が変わります。写真なら1枚ごとに違うことがあります。
更に、力が強力になると、その変化は小さかったり、一瞬だったりしますので、見破るのが難しくなります。

最初は本物の力を使っていたと思いますが、いつかどこかで邪心と六感への依存が憑依される隙間を作ってしまう。
この世界、本当に怖い世界です。知らないのは本人だけです。それと、のめり込んでいる人です。
彼らの頭の中は、目に見えないものは性善説が大前提ですから。



このページトップへ