霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

感覚異常を示しても その3

お経を唱える霊能者が一番だと考える相談者もいます。

私はお祓いをする時に、お経は一切しないので、そのような相談者からしてみれば、私にお祓いの力がないと判断されるみたいです。憑依があるかどうかを相談に来てもです。私からしてみたら、とても不思議に思います。

お経には、「供養する」「浄化する」「救う(助ける)」「お祓いをする」作用があります。
万能と言えば万能ですが、別の言い方をすると、何位でも使えてしまうことです。手段を間違えてしまうと、とんでもないことになります。浄化しようとしたら、救って欲しい不成仏霊が寄ってきたりします。能力と使い方を知らないと、大ケガをしてしまします。

霊能力者によっては、こんなことを言うことがあります。
例えば、赤ちゃんを亡くした母親に、居間に「水子霊」と書いた白い紙(図柄は位牌)に向かって、朝晩に水をお供えして、お経を唱えて下さいと…。



このページトップへ