霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

不思議な力【京都編】 その1

比叡山に立ち寄った後、少しだけ時間があったので、京都の出町柳にある「ふたば」の豆餅を買おうと思い、急ぎました。

事前に地図を見ている時に、何故かしら京都へ抜ける道に目がいってしまいました。
もしかしたら暗示していたかもしれません。

道幅の狭い下りの片道一車線を京都ナンバーの如く、スイスイと進みました。個人的にはこんなに上手い運転ではないのですが…。

山から降りて来て、大通りの交差点に差し掛かった時でした。道端にどこかで見覚えのある石仏。
それは私が30代の頃に京都を歩くようになった時に出会った石仏でした。



このページトップへ