霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

不思議な力【京都編】 その2

30代の頃、どでかい石仏が道端に祀られていたことに衝撃を受けました。

「さすが京都やなー」と感心しました。とても印象深かったです。
それから何度も京都に足を運びました。気になりつつも、他の場所に行くことが多くて、私の記憶からいつの間にか消えてしまいました。

その石仏を見た時に、懐かしさもありますが、とても悪いことをしたなという気持ちになりました。初めの頃は、一番に私の記憶に留めておいたにも関わらず、月日が経つにつれ薄れてしまって、終いには消えてしまったことに後悔と反省をしました。

その当時、何も考えず京都の町を歩くことが楽しかった思い出が甦りました。
神仏にお参りしたご縁で、その当時の気持ちを忘れていたことに気付かさせてくれたことに有難いと思いました。



このページトップへ