霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

水子が成長する その2

一人の霊能者の都合の良い解釈を信じてしまうと、全体像を見落としてしまいます。

流産した子や幼児はまだ言葉を知らないので、死という概念がありません。この世に染まっていない、とても清らかな存在です。
西洋では天使です。清らかな存在は、亡くなられても、そのまま天国へ舞い上がって行きます。

私は浄霊中に一度だけ体験しました。まるで天使がピカピカと光りながら舞い降りた感覚を覚えました。奇跡を見た感じでした。相談者も同じ体験をしました。

成長した水子の正体は只の不成仏霊です。化けただけです。

子供を亡くした人は、その子の分まで幸せに長生きすることが最大の供養です。



このページトップへ