霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

神仏の力【滋賀編】その1

2016年冬、比叡山を訪れようと思い、計画を立てました。

折角行くのだから、その近くにある神社にも参拝しようと思いました。比叡山に関しては、ブログにある「本堂の風景の一つ」にも書いてあります。

その日は初冬にも関わらず、とても暖かい日でした。そして、雲が1つも無く、晴天でした。1つの雲も無いと言えば、伊勢神宮や東大寺の時も同様でした。逆に比叡山は、晴れ、曇、雨のち晴れの天候でした。

1つ目の神社を訪れた時のことでした。本殿を参拝していると、何処からともなく爽やかな風が吹いてきました。熱くなっていた身体を冷やしてくれて、とても有難いことでした。



このページトップへ