霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

神仏の力【滋賀編】その2

2つ目の神社では、前日の寝不足と運動不足から足がパンパンに張っていました。

まだまだ歩かないといけないと思うとゾッとしました。それでも参拝しないとと思い、本殿に向かいました。

参拝をして階段を降りていると、先程までとは違い、足が軽くなっていたこと。とても不思議。
もしかしたら、神様が助けてくれたかも、1度ならず2度も。
本当に頭を下げなければなりません。

参拝を終えて比叡山に向かおうと思い、カーナビにルートを設定すると、迷った挙句、幹線道路ではなく、山沿いのルートを選択しました。
事前に地図を見ていた時、どうしても山沿いのルートばかりに目が行ってしまう。明らかに運転が大変そうと思ったのですが、何度見てもその道が気になりました。



このページトップへ