霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

セラピストからの御指名 その3

依頼者の体調不良は、その後どうなったのか?

筋肉がとても硬くなってしまって、全身が硬直した状態になってしまい、自律神経も乱れてしまった。
治療などにも問題があって、余計に依頼者の精神的負担も増えてしまい、負の連鎖に陥ってしまいました。
性格的にも無意識的に力が入ってしまい、どうしても頑張らないといけないと思ってしまう。依頼者の持って生まれた気質です。

こういう時は、具体的にアドバイスをしても、一生懸命してしまうこともあり、考え込んだりしてしまいます。アドバイスが逆効果になってしまいます。
逆に根拠だけを説明して、体を伸ばすだけ。深呼吸するだけにしました。筋肉が硬いのだから、緩むことだけしてあげて、その実感が安心感に繋がりますので、快方へ。



このページトップへ