霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

親族が頼んでも その1

ある女性の方から、「お祓いをしてもらった友人の紹介で電話を掛けました。」と話されました。

紹介した友人もお祓いを受けた人から話を聞いて、私も憑依されたかもしれないと思い、依頼をされた方でした。
依頼してきた女性の方は、友人よりも熱心に信じて実践していたそうです。

友人から「あなたは、入信して日々の暮らしをスピリチュアルに添って生活しているから、幽霊に憑依されているかもしれないよ!」と強く言われたそうです。
とても2人が仲が良く、信頼関係もあったから、友人の言葉に耳を傾けてくれました。



このページトップへ