霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

年に一度お祓いをする人 その5

お祓いを受けた霊能者の名前を1人ずつ呼ぶと依頼者の身体が反応します。

この霊能者も幽霊に憑依されてしまっているのかと残念に思いながら、お祓いを進めました。
霊能者に霊能力やお祓いをする能力があるとしても、依頼者に憑依する幽霊に焦点(意識)を合わせていたら、知らないうちに霊能者に幽霊が憑依します。
霊能者自身が自ら、心霊スポットの状況を作り出してしまった。

霊能者は、お祓いをする人の名称ですから、霊能者だから憑依されないと思うことは危険です。幽霊からしたら、霊能力があるから霊能者をしている人に魅力を感じないことはないでしょう。悪賢い幽霊なら、本当のターゲットは敵にあたる霊能者です。



このページトップへ