霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

真理 その7

さあ 駆けよう ただまっしぐらに駆けよう

目標に向かって駆けよう 転んでもまた立ち上がればいい
傷つかなくては何も始まらない 何も起こらない
行動しないと次が出てこない

駆け上がれば また次の目標が見えてくる
前の自分と違うのがわかるよ 自分でも気づくはず 違うことが
勇気を持って 元気を出して 一歩足を踏み出せば駆け上がれるよ
心配しなくても人生は落ち込まないよ 落ち込むのは気持ちだけだよ
志を真っすぐに持って行けば 道は自然と開けてくるよ
気にしなくてもいいよ 今までのこと 今からが大切だから
今の気持ちを忘れずに 無心に ただ自然に
身をまかせて目の前の坂を駆けて行こう

辛くなったら少し休めばいいよ また駆け上がればいいから
その気持ち大切に 本当に大切に 今からが勝負だからね
だけど 勝負は始まっているから 今の気持ちが勝負の行方を決めるから
この気持ちを大切に 本当に大切に この気持ちを忘れないで欲しい



このページトップへ