霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

メッセージ

道を開くのも閉ざすのも自分次第です。

閉ざすのは簡単。動かない。他人のせいにすればいい。
しかし、道を切り開くのは大変です。けれど、切り開かねば何時までも何も変わりません。人は道を切り開く為に生まれてきました。険しい道ほど、登りきればその都度、大きく成長していきます。

今まで知らないうちにそうしてきたはずです。どちらの道も本当は険しかったはずです。苦労が苦と思うか思わなかっただけ。ただ其れだけの違い。
他には何もありません。失うものは何もありません。ただ気持ちがそうさせているだけです。必ず知らないうちに何かを得ています、大きな物を。
気付くか気付かないか、ただそれだけです。

人は足元にあることも気付かないことが多い。一番大切なことも。生きていることも。活かすことも。
生かすも殺すも自分次第のはずです。花を咲かす為にこちらに生まれてきました。少しだけハンデを背負わされてきただけ。それをプラスにするかマイナスにするかは貴方次第です。その事だけを肝に命じて道を歩んで下さい。

最後に分かるから。そうだったのかと・・・。



このページトップへ