霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

神仏への道

神仏への道は神仏になろうとすることや、神仏になりきろうとすることではないのです。

神仏への道とは、私自身が歩む道です。
私自身の道とは、私自身が幸せになること、周りの人たちを幸せにすることです。それが神仏への道、そのものです。

間違ってはいけません。
神仏への道を追究することは邪の道です。邪の道は欲の道です。
欲の道とは授けることも、授かることもしない道です。
それは破壊への道と繋がっています。

赤ちゃんの笑顔そのものが神仏の道へのヒントとなります。
始めから、欲の魂、魔物の子として生まれてきたのではないのですから。



このページトップへ