霊能者による除霊・浄霊・霊視を名古屋を中心に愛知・岐阜・三重・静岡・京都・奈良・滋賀・長野で行っています。

ブログ

美輪明宏さん その2

個人的見解なので、真偽の程はどうなの?という事になってしまいますが・・・。

私が霊視したり見た範囲の中でお話します。

美輪明宏さんが天草四郎の生まれ変わりと本人自身がおっしゃっています。それは間違いないです。

天草四郎自身は、天命に従ってこの世を駆け抜けました。
その生まれ変わりとして、今の美輪さんがこの世に存在していると言っても過言ではありません。それぐらい天草四郎の存在が大きいと思います。

それ以外にも、出雲の阿国さん、ギリシャ時代の神と称される人物、又その時代の重要な人物(存在)として生まれてきています。
文化や芸能などを通じて、多くの人に伝えることが天命ではないかと思います。その役割を担って、この世に生(せい)を受けている。今回は美輪明宏として存在しただけであって、次の世代では何処かで同じ役割を担った人に生まれてくるでしょう。

美輪さんの始まりは、お釈迦様の側近(お弟子さん)ではないかと・・・。直接本人に聞いてみないとわかりませんが・・・。

江原さんとのレベルの差は、江原さんが断然すごいと考えていらっしゃる方も多いと思いますが、実は違います。相撲で言えば横綱と幕下ぐらいの実力差があります。
江原さんは誰かと特定できませんが、同じような体型の霊体がそばに居ます。一心同体の存在と言っても過言ではありません。通常であれば、霊体がすぐ後ろに付いてあれこれと当てたりしますが、一心同体の江原さんはその力が最大限に発揮できるのではないでしょうか!霊体が徳を持った人物だと拝見しました。

因みに、白隠禅師が描いた「観音図」と美輪さんの顔立ちが似ていると気付いたのは、私だけだろうか?
それとも・・・



このページトップへ